岩国世界遺産は錦帯橋でなく白為旅館である。

西郷隆盛山岡鉄舟両公岩国來訪紀
hougakumasahiko.muragon.com/entry/663.html
豊岳正彦
西郷隆盛公は薩長同盟締結のため錦帯橋のたもと白為旅館で長州藩廣澤眞臣公らと会食面談した。

山岡鉄舟高歩大居士は明治になって今北洪川紅葉谷栄興寺和尚の臨済禅施餓鬼大発会に参加し藤生の臨済宗天龍寺派鐘秀山松巌院松濤軒窓から瀬戸内海石鎚山を一望し坐禅した。


父母大慈悲同行二人弘法大師即身成仏御真言
hougakumasahiko.muragon.com/entry/662.html
岩国豊岳医王正彦講話令和3年4月①
youtube.com/watch?v=tRxRXnGShlA&t=141s
岩国豊嶽医王正彦講話令和3年4月②
youtube.com/watch?v=VKGRIf55Oto
弘法大師空海さんの即身成仏御真言「いただきますとだんだんごちそうさま」
hougakumasahikoyoutube.blogspot.com/2024/09/blog-post_25.html
とんでもないことが起こりました。“あなたも″この奇跡に立ち会ってください。TOLAND VLOG
youtube.com/watch?v=YqoISSj15BQ
豊岳正彦
弘法大師空海さんの即身成仏御真言「いただきますとだんだんごちそうさま」が、
周防山口田布施宇佐木(うさなぎ)真言宗御室派神峰山般若寺
(ご本尊聖徳太子、般若皇后埋葬墓と用明天皇般若皇后夫婦慰霊塔と般若姫両親萬野長者夫婦塚がある)
売店で売ってもらった真言宗聖典に載ってたのでご紹介
食事略作法(正座合掌)
食前の言葉(般若心経一巻)
一粒の米にも万人の労苦を思い
一滴の水にも天地の恩徳を感謝し
ありがたく頂きます
食後の言葉
今すでに有難き食を受け、力身に満つ
願わくば身を養い心を修め報恩の道に
いそしみます(南無大師遍照金剛三反)

世界国際平和成就真言日米地位協定破棄と7兆ドル米国債一括売却」
hougakumasahikoyoutube.blogspot.com/2024/09/7.html
ワシントンの全員が知っていて、言わない、言えないことをいうトランプ大統領、ワシントンの泥沼と戦う前に、トランプ大統領が行った演説 (説明欄に訂正あり)(2016年演説、2021年作成動画)Harano Times
youtube.com/watch?v=ZbKtCyX0bOQ
豊岳正彦
トランプが本心で世界中の独立主権国家と手を携え合いたいなら、
まず日米地位協定を自ら破棄し日本人市区町村民私有地占領している米軍基地をもとの地主に返還して、
日本銀行に強制して買わせているドル国債を自由市場に自由に売却するよう世界に宣誓して勧告しなければならんね。



祖田由紀子facebook.com/yukidr
SECOMから、自宅侵入者の可能性ありの連絡。
救急外来に出てるので様子を見に入って貰うと、ケージを自分で開けた仔犬が、ベランダで遊んでいたらしい。
豊岳正彦
AI知能の無能さがよくわかる。生体脳なら認知を誤ることはない。
AI診療は善管注意義務違反医師法違反。医政局精神科AI生成保険病名保険治療がヒポクラテスの誓い「医に関するか否かにかかわらず、他人の生活についての秘密を遵守する。」に違反する特定個人保険病名治療公表の医政局公務員と医者とが共謀する医療法違反刑法134条秘密漏示罪の犯行結果社会に生じた憲法99条善管注意義務違反汚職重大刑事責任は絶対に阻却されない。


杉田 水脈facebook.com/mio.sugita.5
豊岳正彦
自民党総裁は公職じゃないから、国会議員も地方議会議員も全員憲法99条良心に従い正しい議員活動を誠実に行わねばならず、一企業団体自民党の私的な総裁選挙にいかなる議員も主権者国民が誠実職務専念責務を科した公職を放棄して応援活動してはならぬ。公務員職務怠慢汚職犯罪現行犯で極刑断罪すると刑法第1章に書いてあるぞよ。よく読め。

憲法99条【天皇及び摂政又は国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。】

憲法15条【公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。】

一部の自民党に公務員は奉仕してはならぬ。自民党に奉仕すれば憲法99条違反汚職刑法極刑内乱罪且つ外患誘致罪で直ちに公開断罪するぞよ。

国民とは全国市区町村民のことである。

主権とは国家を統治する大権のことである。

すべて公務員は国家主権者国王市区町村民に全体奉仕する良心誠実最高法規神聖な責務を24時間365日不断に負うのだ。